top of page

4月ですね(◍´ꇴ`◍)

桜もすごくきれいに咲いてます❤

人生に別れはつきものです。

恋愛相手とも、仕事仲間とも、

いずれ別れの時がやってきます。

悲しみはとどめようもありません。

そんな別れをどのように受け止めれば

よいのでしょう?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もちろん平然と受け流すことなどできそうにもありません。

しくしく心が痛みます。:((((;´・ω・`))

でも、後世に名を残す人生の先輩たちは

その痛みをこらえながら、

やがてはそれを昇華させ、生きるエネルギーに変えてきました。

それは簡単なことではありません。でも、

そうやってもがき苦しみながら、

人はそれぞれの人生を生きてきたのです。

桜を見るとすごくきれいに咲いて散っていくのを

みるときれい過ぎて悲しくなります(╯•ω•╰)

そんな時は、気持ちを切り替えて

パッーとタイムズバーに飲みに来てくださいね❤

(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ



日曜日は定休日です

※祝日は元気に営業しております 

                   

その他は、お電話にてご確認ください。

 ☎03-3388-9088

facebook・インスタグラム・Twitterも

みてくださいね|・ω・*)チラ




 
 
 

最新記事

すべて表示
初回のお客様

60分 飲み放題 ¥2,500(TAX込み) レモンサワー ハイボール 焼酎 吉四六/黒霧島(水割り) JINRO(緑茶割り・ウーロン茶割り・ジャスミン割り) カラオケ    :1曲 ¥200 キャストドリンク:¥1,000 [TAX 20%] ★2回目からボトル制です!!

 
 
 

コメント


記事: Blog2 Post

©2020 by TIME'S BAR

bottom of page